ブログ卒業! ありがとうございました。 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


皆様、私くしブログ生活を卒業しますビックリマーク 
3年9ヶ月の間、本当にありがとうございました!!土下座



4月1日にこの記事を読んでる人には、コレはエイプリルフールの嘘ではありませんので。。


まだまだネタ帳(芸人並)には溜まってるネタもあるし、私自身が誰よりも楽しんで書いてたので、

まだ続けたい気持ちも少しはあるけど・・ココが潮時かと。。 引き際も大事ですねパー


理由は今年になり決まった以下の2つ。。


① 転職が必要ビックリマーク
  まだ今は働きながらですが、今後転職が必要な状況になりました↓
  今後、大分県に残る・大分に住む事を最優先に考え就活頑張ります。チカラコブあいらぶ地元


  何よりこんな時こそ"今までの節約が活きる時"なので不安はあるけど心配は無しニコニコ 
  そしてこのご時世に無能な私を20年近く雇ってくれた会社に感謝・感謝チョキ



② 結婚します!!  

  コレは驚いたはてなマーク  コレは寝耳にウォーターはてなマーク

  結婚しまーーすベル もう入籍までカウントダウン時計  年貢の納め時ってヤツ!?


  お相手は・・・学校の先生学校  忙しい彼女をサポートしながらも、
  私自身もまだまだ30代中盤ビックリマーク まだまだ頑張りますよーグー 
  ようやく、ようやく天使に出会えましたおとめ座

  最近は母の指導の下で料理も特訓中ですチョキ 目指すはもこみちビックリマーク眼 目



今後は道端の草を食べながら、本物の草食男子として生きていきます。おひつじ座

食欲より愛を選びますビックリマーク(笑)  健康第一、好きなモンばかり食べてはいられませんしねぇブタ



3年9ヶ月のブログ生活・・

最初の1年は「どうすれば男のブログでもアクセス数を増やせるか?」を、

徹底して考え2年で1日4000件アクセス越え、書きたい事を書けばイイってモンでもなく、

批判や下ネタで関心や笑いをとるのも邪道としてきた・・・正統派で勝負してきたつもりビックリマーク

この事は自分自身の良い勉強にもなりましたねヘヴィメタルシャウト 


今では「グルメ王子王冠1」と呼ばせてる呼ばれるまでの""とは・・・
色々ありすぎるんで秘密のままにしておきますヒミツにこ

いや、芸能人並にこの秘密を本にして出そうひらめき電球(←嘘です)


まぁブログ記事でお店の批判はしてないんで、今後も誰かに石投げられる事は無いよね~にひひ


ブログ開設時期の同期が更新を辞めたり、スローダウンする中、私も無事に卒業ですクラッカー
皆様のブログは今後も影ながら、楽しみに拝見させて頂きますねニコニコ



長い間のブログご愛読、記事への沢山のコメント、

    訪問したお店の方、本当にありがとうございました!! さよなら~ (泣しょぼん)



お別れのBGMこれ→ クリック アリガトウ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


               ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシの日記  ~ポジティブログ~


               ワシの日記  ~ポジティブログ~



ここ1ヶ月のDailyブログアクセス数も最後の記念の写真にビックリマーク 

最後のこの記事の「公開ボタン」を押す時は胸が詰まる思いでした。 皆様に感謝です土下座

ワシの日記  ~ポジティブログ~