はま寿司  平日90円の回転寿司 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


ソフトバンク優勝クラッカー 

優勝セールで、わったんスポーツDEPO全品10%オフうえ 23日まで・・急げぇダッシュ!!
ワシは勝負靴を購入チョキ  1万円越えでも健康への投資と思えば安いモンやパー


ワシの日記  ~ポジティブログ~

勝負パンツの「CW-X」と合わせてさっそく夜な夜な走ってみると・・
笑ってしまったほど羽根が生えたかのように飛ぶように走れるビックリマーク天使  凄げぇコレアップ叫び

円広志より飛んで飛んで・・非公認ながら昨夜賀来で世界新が出てたに違いないグッド!



胃袋が無敵の若鷹なワシは寿司喰いねぇー寿司 シブガキ気分になったけん・・・
初めて行く回転寿司店、大分市高城「はま寿司」さんへチョキ



ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

牛丼の「すき家」とかを展開してるゼンショー・グループのお店みたいねひらめき電球
寿司のドライブスルーまであるお店ショック!  通常1皿100円が平日やと1皿90円合格


まずは赤身からの活〆はまちまぐろはらみ、続くほたて炙りサーモンラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


味の違いはわからん男やけど「久兵衛・銀座本店」の暖簾をくぐった男これ→ の、
ワシに言わせればめいじん級に美味いです恋の矢 めいじん比較だと、やや寿司が小振りかな~パー


男の夢を叶えるべく・・両手にエビちゃん萌で、生&甘エビさそり座


ワシの日記  ~ポジティブログ~


黒船来襲ぅ~船  軍艦モノでペリーは来んけど・・牡蠣軍艦が漂流して来たラブラブ!


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

牡蠣を軍艦にする必要性はわからんけど美味けりゃokっしょ音譜


そして別腹で唐揚げ/150円からあげくん ってかコレ頼んでる人多いわうえオオイタ
こんなに注文品で唐揚げの回る回転寿司は他県では見られないかとにひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

唐揚げも美味しいけん頼んどくべきビックリマークオススメ


別腹スイーツの方はアメリカンチョコケーキ/200円をチョコレート

ワシの日記  ~ポジティブログ~

コレはヤバイドキドキ って見ただけでわかるやろ~ 200円の味じゃねぇ程に美味ぇラブラブ!オススメ


行く時はHPでメニュー予習して行きましょうパーこれ→HP