旨くて御麺 そば喰い亭 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


前記事のmy誕生日にあの重要なお知らせこれ→ の時につぐ、

沢山のコメントを頂きありがとうございますビックリマーク土下座


昨日は変な天気で雨の後、快晴晴れ やけん慌ててチャリに飛び乗ったうえ自転車

MAXハイテンションハハハ…   雨の後で賀来のナイアガラも勢いがイイ虹

ワシの日記  ~ポジティブログ~

途中、仕事中の先輩三代目若ノ花氏にも遭遇・・・元気そうで何よりですチョキ



さて、日出町に美味しい蕎麦屋さんがあると聞き耳 仕事じゃ見せないマッハ行動ビックリマークダッシュ!!


速見郡日出町「旨くて御麺 そば喰い亭」さん割り箸 (正式店名です)

ワシの日記  ~ポジティブログ~


お勧めと聞いた合盛り/800円をオーダーベル
合盛りってどんなんが出てくるんかな~はてなマークと思って待ってたら・・
こんなん出ましたけどーパー(昔いた占い師風に) 大き~いラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシは蕎麦って値段の割りに量が少ないイメージ持ってて、
蕎麦だけじゃ腹一杯になれん時が多いけど、ココは量でも満足出来るグッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


味も美味しくてかなり満足恋の矢オススメ  そば湯も出てくるけん蕎麦食べた後の"つゆ割"でビックリマーク


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

平日の昼間でも10人以上お客さん居たし人気店なのね合格


今度は温物の蕎麦か、そばかつセット/1000円も食べてみた~い音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

別腹ではお店近くのコスモス薬品へ・・期間限定栗あいすまんじゅうくりぼーオススメ
蕎麦は旨くて御麺、栗あいすは美味くてビッ栗!!叫び


誕生日で年齢を重ね、更なるオヤジギャグ・・・絶好調↓ガクリ