石窯パンの店 シェルブール | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


"お外でランチ晴れ"の為、パンを求めて大分市古国府の「シェルブール」さんへ食パン


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

朝10時・・お客さんが半端ねぇ多いぃうえ叫び 
10台以上ある駐車場も店内も混んでる、混んでるあせる そんな超人気のパン屋さんビックリマーク


お外でランチの場所は・・・新大分球場野球 
母校の夢の甲子園出場をかけての九州大会を観戦クラッカー

ワシの日記  ~ポジティブログ~


母校の試合が始まる前に、先輩は外野席で腹ごしらえ~にひひ 
名前見た目にやられたカニ&コーンクリームトースト/160円かに座萌

ワシの日記  ~ポジティブログ~


明太子フランスパン/180円  明太子たっぷりん恋の矢

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

このお店のパンは凄んげぇ美味ぇわアップ 人気も納得チョキオススメ


最後は人気のカレーパン/160円おいしい  と家から持参の牛乳&お茶水筒なにか?


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ワシが高校の頃はコンビニなんて無く、お茶なんて金だして買った事がねぇパンチ!
後輩よ、将来自分を守ってくれるモンはお金やけん水・お茶は持参で節約せよパー


気になる試合の方は・・・なんと、この日はコールド勝ちチカラコブ  夢の甲子園まであと1勝ビックリマークいえー

でも後日、負けました。。 別府青山高校は甲子園行けそうねビックリマーク おめでとうクラッカー


野球部監督の息子、ソフトバンクの内川も来ちょって取材されよった。 やっぱ、でけぇわぁショック!
先輩(←ワシ)は余裕の外野芝生席で昼寝で野球もパンも平和も満喫おっけー晴れ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


毎年1回戦ボーイ(県の初戦で負ける)の母校野球部に、
開校23年目にして訪れた100年に1度のチャンスやったけど
↓しょぼん


大分県大会・初優勝に、九州大会・初の1勝キラキラヨッ
時代を拓いた後輩達の頑張りに久々に興奮した、ありがと~うチョキ土下座 
伝統はココから始まる!!