The 我が家亭 秋定食 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


ブレーキランプ5回点滅させたいほど「ネ・タ・ガ・ナ・イひらめき電球

ネタ切れのサインはてなマーク愛の劇場・我が家メシクラッカー


食欲の秋も絶好調の我が家の三ツ星シェフ(ウチのオカン)!!ラブラブ


すき焼き定食からうえ恋の矢 新米に合う~、プライスレスグッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

浅草今半で1人前5000円のすき焼きも食べた事あるけど・・・
安肉でも我が家の方が断然美味いチョキ コレで商売出来んかなぁ!?と思うほど音譜賀来今半ひらめき電球


鶏天にカボス、団子汁の「The 大分定食あいらぶ地元オオイタ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


秋と言えば、運動会シーズンの栗ごはんごはん 

最近の運動会は春開催やけん、弁当におはぎも栗もないのね↓

ワシの日記  ~ポジティブログ~


絵的に弱いのであまり撮影はせんけど、魚も食べてますパーうお座

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


秋の魚と言えば・・・サンマ~うお座  withカボス~ドキドキ

この2つは翼くんと岬くんよりもゴールデンコンビだわグッド!  美味いよねぇ、サンマラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


山芋うどん定食蕎麦&天麩羅定食割り箸


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


の食卓でワシにダイエットなんて無理ぃ↓



で最後を飾るのが・・・ワシの料理。。
うまかっちゃん定食うえラーメン  コレはコレで美味いんやけどね~にひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


こんな美味しいモン食べさせてくれて、親に感謝、感謝ビックリマーク土下座