ヘミングウェイ 海明威  ようこそ賀来へ♪ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


西大分にお店があった人気・中華屋さんがワシの地元賀来に移転しちょったひらめき電球あいらぶ地元
賀来へ移転のテーマソング、桜田淳子さん私の青い鳥音譜 これ→


よーこそ賀来へカッククック~、私のヘミングウェーイカラオケ 歓迎「ヘミングウェイ」さんクラッカー


ワシの日記  ~ポジティブログ~


実はこの日、ミョーに歯応えある唐揚げが食べたいグーってオヤジスイッチが入ってて。。
地元やけんこのお店の前を歩いてると「選べるランチ」で唐揚げも選べるやん合格

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


エビチリ/鶏の甘辛炒め/唐揚げ/チキン南蛮・・・から1つ選んで、
ご飯・スープ・小鉢・デザートが付く選べるランチが680円音譜


オヤジモードで中華屋さんで唐揚げを選ぶ唐揚げオヤジ王子のワシからあげくん


ワシの日記  ~ポジティブログ~


さぁ歯応えを求めるワシに、グイグイ・グイグイ噛ませておくれうえ オヤジスイッチ・オーン!


唐揚げ7個くらいあって中身ジュワ~で美味かったぁ恋の矢

ワシの日記  ~ポジティブログ~


中華屋さんだけに・・中華プースぅ~は特に絶品ですドキドキ  〆は杏仁豆腐やしねチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

最後に店内にお客さんはワシ1人やったけんか!?コーヒーまで頂きましたコーヒー  皆あるんかな?


外から中が見えないお店って、最初は入りにくかったりするけど、
座敷席・椅子席・カウンター席まであって、1人でもグループでもokやねパー 


まだまだ衰えない賀来旋風・・・KYやわグッド!  K(賀来が)Y(ヤバイ)