エメルシャットリー あのロール♪ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


ココ凄ぇアップ叫び  こんなに広い駐車場にも車停められほど車多いし、
店内には注文待ちのお客さんの行列。。 大分市城崎「エメルシャットリー」さん ケーキ01

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

限定商品も魅力だけど・・・ココはアレでしょ、アレひらめき電球

久しぶりやけん、もったいぶりながら一つずつ丁寧に脱がせていくアレグッド!
ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



ついに久々のごたいめ~んビックリマークラブラブ! 中島ロールこと抹茶ろぅる/1470円オススメ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

お店の人は「抹茶ろぅる」って「」を付けるのは、なしかはてなマーク

まぁそれはイイとして食べた事ある人ならこの値段にも納得なはずおっけー
いくらワシの舌が肥えてきてもコレは何度食べても美味いわぁうえ萌



ブログ写真用に背伸びして家カフェってみた・・・がっ!!
このケーキの厚切り具は本能が出てしまうべーっだ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


驚く値段で並んでるケーキ屋さんもあるけど、ココは300円台前半のケーキも多いし人気も納得合格



このお店にも近い「つるや饅頭」さんが再開って事で行くも・・・

70分待ちでした叫び  皆、町にある頃は買ってなかったやんビックリマークにひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  買わずに退散hos