10月末までチキ南500円! 炭屋 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

大分市下郡の「くしやき炭屋」さんで人気No1ランチチキン南蛮鉄板ランチが、
10月末まで平日・土日も関係なく500円とアップラブラブ!(通常680円)  9月末の予定が延期されましたチョキ
ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

しかも女性にはシャーベットを1個プレゼントって事で・・・女性心がっちり掴む限定ランチやな~にひひ 


開店から15分で満席、ほとんどのお客さんが頼んでた、
チキン南蛮鉄板焼きランチ割り箸」(サラダ・小鉢・味噌汁・漬物・御飯 付)

ワシの日記  ~ポジティブログ~

500円でこのボリューム叫び・・・凄すぎる。。 通常の680円でもお得やんビックリマークグッド!


満席で待ち客も出てるし右から左からのガールズトークな中でお一人様なワシカールおじさん


普通の人なら恥ずかしい。。 だけどワシは自画自賛ハハハ… お一人様なんてクールやんいえー
恥ずかしいなんて思ってたら、グルメネタでここまでブログ更新できやせんゼィチカラコブ

"恥ずかしい"と思う気持ちが一番恥ずかしいグー  byワシ(AB型です)


御飯ごはん白飯か鶏飯かで選べるけん、もちろん鶏飯ぃうえからあげくん
クリーミータルタルチキ南も美味しかったな~ラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


恐らく今の限定500円じゃなくてもお客さん多いけん・・・開店(11:30)と同時に行くのがお勧めパー

ここ下郡店と、光吉にも店舗があるようでひらめき電球(500円ランチは下郡店のみ)



連休明けの今日は「よだきぃ~」連発の"ダッキー"が多いはず。。

ワシの連休はトキハ8階で試食三昧ってトコでしたが、

SW中のサプライズは・・・happymamaさんの半年振りのブログ更新ニコニコ