"モリマチーゼ"なホルモンヌ 焼肉豊後 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

最近"ホルモンヌおとめ座"って言葉が流行ってるらしいじゃんビックリマーク "じゃん"は都会人っぽくにひひ
オジサン(ワシ)
スザンヌならわかるけど・・・


発展著しい大分市森町に住むモリマチーゼ(森町に住む人)お勧めのお店ひらめき電球


噂の平日限定500円定食昼も夜もやりよん大分市森町「焼肉豊後」さんへおうし座

 ワシの日記  ~ポジティブログ~    ワシの日記  ~ポジティブログ~


11:30の開店前から車が5台も待ってた叫び

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

焼肉屋でカウンターがあるのが都会な証拠グッド! さすが森町ヨッ
そのカウンターで専用のペンはてなマークで注文した。 変わっちょんシステムやなニコニコ


12種類の500円定食(ライス・ミニキムチ・わかめスープ付き)から「ホルモン鉄板」をうえ割り箸

ワシの日記  ~ポジティブログ~

鉄板だけにジュージュー凄い音たてて出てきたショック!


入ってるホルモンは10個は無いモノの・・・プリッぷりのホルモンがーっ!!ヘヴィメタルシャウト  プリっプリやでチカラコブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

これは美味いわラブラブ ホルモン好きのホルモンヌ増殖中なはずやチョキおとめ座おとめ座おとめ座


ホルモンも美味いけど鉄板の下に溜まるタレを御飯にぶっかけてぇうえラブラブ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~


メニューに杏仁豆腐が50円であったけど・・・この日は前日から売り切れで無かったにぃ↓


ちなみに正式はてなマークホルモンヌは・・・
お一人様でホルモンを食べに行く女性おとめ座」の事らしいですビックリマーク
って事はワシは男やけん・・・ホルモン王子ハハハ…  また王子の称号が増えたわにひひ


大分市森町・・・餃子の王将大分1号店も出来るようで。。

森町に住む皆様、「モリマチーゼ("白金ーゼ"みたいに) 一緒に流行らせましょうチョキにひひ



-------------------------------------------------------------------

追記・・・森町にOPENするのは餃子の王将でなく餃子の大阪王将らしいです。。

違いがわかりませんが。。違うお店のようで・・・