ソファーカフェ WARAWA CAFE | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

世間は5連休のゴレンジャーシルバーウィークらしいけど。。
ワシは休日勤務とは言え「
休んで・出て・休んで・出て・出て」のカスタネット出勤ガクリ
街でカスタネット付けて歩きよん怪しいオヤジカールおじさんがいたら私でしょう音譜


連休前に別府市・杉の井ホテルの下にあるカフェ「WARAWA CAFE」さんへナイフとフォーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~


店内にはソファにチェア、1つも同じ席がない。。 お洒落ぇうえニコニコ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


こんなCAFEで「いつもの~ヨロシクぅパー」なんて感じ悪りぃヤツみたく言ってみてぇけど、
初めてなんでエビの明太クリームパスタナイフとフォーク /単品1030円
(サラダ・ドリンク付きは1480円)

ワシの日記  ~ポジティブログ~


麺はCAFEっぽい感じだけど、明太クリームは美味しくて皿舐めまわしたかったわべーっだ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~


コチラは"いつもの"もういっちょー注文で生ハムピザ /900円チョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

コレは焼き具合といいチーズ&ハムといい、ワシ好みなピザでラブラブ


杉の井の下やけんお店からの景色は・・・いちお海は見えるが微妙はてなマーク目

ワシの日記  ~ポジティブログ~


2階がカフェで1階には女性好みな雑貨が・・・
お客さんも多くなって、どのテーブルもガールズトークロケットに華咲いてるんで、
CAFEではお決まりの・・・ワシは逃げるように退散っビックリマークダッシュ!!