チャリ男が行く! たこ焼き大阪 庄内店 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

チャリに乗ってると・・・自転車
『追い風の時は強風でもその風にさえ気付かないが、
            向かい風の時は微風でも風を強く感じる』台風
それはまさに人生と同じグー チャリも深いぃアップアップ


"追い風"な健康な時にこそ、そのありがたみを感じチャリるでぇ~自転車

って事でクリックこれ→ happiness (マイ嵐ブームにひひ)


着いた先は大分市~湯布院の210号線沿いにある「たこやき大阪・庄内店」さんビックリマーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~

この道は車も多いし、目立つ建てモンやし見かけた事あるお店かと~目


最近いくつかのブログで見て食べてみたかった塩たこ/12個入り500円ビックリマーク
マヨネーズの有無が選べるんで、もちろんマヨネーズonたこ焼きうえラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

コレ・・・かなり美味いわ叫び  聖子ちゃん並に"ビビビッ"っときたぁうえ(古い?) 
マヨラーにはたまらんマヨネーズ・塩・タコ絶妙のハーモニー音譜が素晴らしいグッド!


1つの大きさもあるし、チャリで行ったけん運動中の塩がまた最高いえー
いちお机もあるけん庄内の自然に囲まれたこの場所で温かいウチに食べるべしチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


タコもデカぇのが入っちょんし合格  コレは絶対リピるわチョキオススメ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

この場所を通る時の、おやつに最適やうえ車


庄内の代表的な景色で写真もキッチリキラキラカメラ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


210号線ではチャリ・車・電車のコラボレーションビックリマークハハハ…

ワシの日記  ~ポジティブログ~

あっ、久大線なんで電車でなく汽車でした。。 ワンマン列車の1両ってのがナイス・ショットヨッ