セレブ定食! 農家レストラン・べべんこ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

セレブ食・第3弾爆弾 1弾→セレブバーガー  2弾→セレブ丼 クリック


別府・湯布院からやまなみハイウエイ車で久住方面に行くとある人気レストランひらめき電球
玖珠郡九重町の農家・牧場直営レストランの「べべんこ」さんナイフとフォーク HP

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

場所柄、チョイ寒かったけどオープンなレストランで音譜 これからの季節には良いはずグッド!


ワシのオーダーは、豊後牛ステーキ定食 /3200円おうし座 セレブ価格じゃ~叫び
直営ならではの低価格って書いちょんけど・・・え?どうなん!?

ワシの日記  ~ポジティブログ~

御飯から味噌汁の味噌から野菜から全て自家製で作られてるみたい合格
しかし昼間っから3200円定食って・・・この日以降、オードリー春日的・節約生活してますハハハ…


200gのステーキナイフとフォーク、3200円なら当然期待はMAX越えうえ  ジュウジュウ音立てちょんし音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~


写真のピントも"ややボケ"な程の興奮状態で牛より鼻息荒いワシにひひ  モォ~~おうし座

ワシの日記  ~ポジティブログ~

普通に美味しんだけど値段が値段だし。。 この値段なら贅沢に厚みも欲しいよな~パー


しかーーしビックリマーク ココでのお勧め品発見ひらめき電球 豊後牛コロッケ恋の矢

ワシの日記  ~ポジティブログ~

単品700円(2個)、定食980円なので値段的にも絶対こっちがお勧めチョキ  美味いしドキドキ

コロッケはカレースタンダードの2種類合格  コイツは美味ぇや音譜


さぁ次は別腹・別腹ぁブタ  別腹ソフトうえ  九重・久住三部作、続く。。土下座



おまけ!?我が家のお勧めステーキナイフとフォーク たまにジャスコで半額の時に買う1枚270円ステーキおっけー

オーストラリア産なのに軟らかくて塩コショウで食べると・・・ラブラブ!おいしい

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


ジャスコの半額ステーキ情報、人に教えてはいけませんビックリマークニコニコ