「ОJ」のセレブバーガー♪ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

府内大橋交差点のベスト電器と同じ敷地内・Zone大分にある、
手作りハンバーガーのお店「バーガーショップОJ」さんハンバーガー


フォアグラ佐賀牛ロースセレブバーガーを求めて音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~

フォアグラはそんなに好物でもないけん、佐賀牛をチョイスひらめき電球
お値段は・・・1350円!!  ひぃぃぃぃーーー叫び   セットでなく単品価格でよガーン


高いんで"元取る"だけ写真出すでうえ にひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

箱デカっショック! 箱を開けると更に袋に入ってて・・もったいぶるわぁ↓ ニコニコ
佐賀牛ロース」のシールも2枚貼ってて"そのシール"が高けんじゃねぇか~べーっだ!


さぁ満を持して御登場のセレブバーガー・佐賀牛ロースバーガーハンバーガー

皆の者ぉ~頭が高いっビックリマーク ひかえよろぉ~~手裏剣 (水戸黄門で印籠だした時な感じでグー)

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ひぃぃぃぃーーーーーーー叫び すんげぇ~こんなバーガー初めて見たわ目
北島康介風に「何も言えねぇー」では無く・・「"ひぃぃーー"しか言えねぇーひぃぃーー叫び


更に佐賀牛をズームカメラドリル 食べてもまたまた「ひぃぃぃーーーー叫び」 美味ぇラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

そこのアナタ、お口開いちょんでうえ にひひ


寒いけどテイクアウトパー  その理由は「飲み物は持参してるから」←偽セレブの常識グー
家からペットボトルに詰め替えた麦茶をべーっだ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

そして最初で最後かもしれん佐賀牛は3キレ中1キレは、肉だけで食べたいグッド!
って事でバーガーとは別々にセパレイト食いビックリマーク  偽セレブの"化けの皮"も剥げてきたな。。


セレブバーガー買うくらいなんで、お店へはワシの愛車・ベンツで乗りつけた写真も車

ワシの日記  ~ポジティブログ~

わかってると思うけど「ベンツ」はワシの自転車の愛称なだけでにひひ  時には「白馬」の呼び名自転車
メーカーはベンツで無く・・・「横萬のチャリにひひ (横萬=現在のホームワイドね)


セレブバーガーの本当の名前は「デリシャスバーガーハンバーガー
セレブバーガー」とはワシが命名したのでは無く、kekoppeさんブログ→ からのパクリパー
いや~いつも色々なトコからパクってるんで芸能人ならとっくに干されてるわ↓にひひ


セレブバーガーは別にしてもОJさん、ランチ時にかなり賑わってたな~合格