25日まで! 大分初登場、佐世保バーガー | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

23日(月)  WBC野球アメリカに快勝した後は・・・はた


大分市わさだタウン1Fで3月25日まで開催中の九州味めぐりに出店中の、
あの佐世保バーガー・ビックマンハンバーガー  佐世バ・大分初登場チョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

平日&WBC中継直後の為はてなマーク最後尾コチラ」の看板持ってる人はいるものの、
お客さんは途切れないが、行列は無しニコニコ  さすがにバーガーは実演ながら作り置きだしパー


過去に2度、佐世保バーガー食べたことあるワシは初めて見た黒豚バーガーハンバーガーをチョイスグッド!
この黒豚バーガー、チョイとボリュームには掛けるが・・・

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


味はピカイチキラキラドキドキ  さすが黒豚使用ビックリマークブタ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


豚&レタスと簡単なバーガーで美味いけど・・・コレは佐世保バーガーって言えるん!?

ワシの日記  ~ポジティブログ~


美味だが量も物足らんし佐世保バーガーらしいバーガーハンバーガーを求めて、もう1っちょうえお代わり君ぶーぶー
ベーコンエッグバーガーを購入チョキ  もちろん水筒で水は持参さ音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

コチラはボリューミークラッカー  1個500円(黒豚は600円) 


佐世保バーガーっち言えば・・・こんなバーガーかなおっけー

ワシの日記  ~ポジティブログ~

お味は・・・美味しいけどワシが過去に食べたのとは少し違うような。。作り置きだしね↓


さすがに2個食べると、ギブじゃギブビックリマークガクリ  別腹抜き↓

カロリー凄そうやけん、食後は2時間キッチリ歩いたぁぶーぶー