Yukiさんプリン & 都町/チャオ餃子、萬平ラーメン | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

土曜日に同級生がしてるお店で開催したプチ同窓会ビール


"プチ同"参加は二次会からにしたんで、一次会は"お一人様"チョキ
都町のチャオチャオ餃子で「餃子・ピリ辛軟骨・ビール」の勝手に命名の「おやじセット叫び

まいう~音譜  でもおやじモードバリ3で全開!! ガーン


そんあと、以前激美味プリンで紹介したカフェフランセ・ユキさんのプリン → 前回記事
お持ち帰り用もお店で販売してるので、そのプリンをお店に持参 宝石赤

いや~ホンマに美味いね~コレは恋の矢 1人でも1本食べれるほどだけど・・・

お店のスタッフぅ~&ワシで幸せ感じながら完食ラブラブ これは贈り物にも最適やなうえ グッド!

お店のママ(同級生)も写真撮影カメラキラキラ にひひ


で、プチ同窓会で飲んだ後は、も・ち・ろ・ん・・・〆(シメ)のラーメンラーメン キッチリ、〆まっせブタ
飲んだ後のシメのラーメンラーメン これ以上ない最強・最凶のコラボレーションぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


ジャングル公園から竹町方面に向かってるとある「萬平ラーメン」さんラーメン
このお店、最初は碩田町にあったんよね~移転して中央町へパー
そして今年、再移転して都町へクラッカー  場所がら21時開店かなはてなマークはてなマーク

午前0時。。 満員御礼状態の店内で食べるラーメンラーメン


ワシは碩田町にある頃から好きだった濃厚ラーメンドキドキ 美味ぇ~恋の矢 昼も食べてぇくらい美味やラブラブ!

お気に入り店がこの場所に移転してくるなんて・・またメタボ要因がまた1つ増えたわ↓ 叫び