続・美味プリン♪  アトリエ ユキさん | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

2週間前の日記「美味プリン3兄弟 」で頂いたコメントから未知なプリンを制覇中ナイフとフォーク走る人

自称"から揚げ王子"の次は自称プリン王子王冠1 べーっだ!
銀座でモロゾフ、そして今回は・・


ラ メゾン アトリエ ユキ」さん。→HP 府内のカフェフランセ・ユキさんの姉妹店だね~ニコニコ

1本1575円で持ち帰りも出来る、このお店のプリンは、
カフェフランセの濃厚プリン」  濃厚族は濃厚って言葉に敏感に反応うえ

スプーンにもろに自分が写ってしまったわカメラ・・・まだまだ邪道やなガーン


一口食べてビックリショック!  思わずイナバウアーアップ再び。  そんくらい美味ぇ~恋の矢
カラメルとのハーモニー音譜が無くてもプリン自体が美味いんよラブラブ

このプリンだけでもまた来店したくなるほど。。もちろん他のも美味ドキドキ

ちなみにこの日のランチのメイン・ディッシュはコチラでしたナイフとフォーク

名前忘れたけど中にエビちゃんが入ったチキン(下)とチーズポテトグッド! 

くぅーーっグー 半分・川平慈英、略して半カビラ状態にひひ


見ても食べても美味しアップラブラブ!  メインとプリン以外にも、
スープ・サラダ・パン・コーヒー付きでランチコース1680円ならお得で安いな~チョキ
全ての写真を出しては面白くないんで後は行かれてから、どうぞ!!
日々のメイン・ディッシュは店前の黒板に書いちょったメモ


カフェフランセに比べアトリエさんは気軽に入りやすくて、
店内も値段も敷居の高くないお店でどちらに行くかは"行く人のニーズ"で選べる2店ですなパー

ワシはどちらのお店も好きだな~恋の矢(←頻繁に行ってるようなセリフだけど1回ずつしか行ってない)


あっビックリマーク ついでに先日行った世界のチーズケーキ「Hole」さんで、→"先日"の日記 Holeさん

ノーマルチーズケーキに続きレアチーズとプリンも制覇ぁ叫び


甘党プリンスはてなマークフルスロットルでワシは"女性の別腹を持つ男"かもにひひ
チーズケーキのノーマル&レアはチーズ専門店な深い味だわチーズ