美味プリン3兄弟 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

別府で美味プリン発見恋の矢
テニスの王子様の"エアー・ケイ"より高く飛び上がったほど美味かったアップ


別府駅前通りでトキハ別府店の前パー  別府駅でも売ってるはず。。 
店の名前はわかんないけど・・・その名は炎のプリンメラメラ

店の前のノボリにあるように「とろ~り濃厚なめらか」 そん通りグッド!


色々なプリンがある今の時代で、ワシのお気に入りプリンは3つの3兄弟音譜
長男は「プッチンプリン」 
なんだかんだでコレが美味いチョキ


回転寿司屋でのみ、このプッチン・プリンには見向きもしねぇけど。。べーっだ!


次男はパステルの「なめらかプリン

以前は「おめざフェアー」だけで食べれたけど、パープレに店舗が出来て良かったわうえ

300円と値段も良いけど"なめらか"さが最高な「なめプリラブラブ
なめ猫」みたいやなにひひ  なめプリには免許証不要グー(なめ猫つながりだけど意味わかる?)


そして今回出会った美味3兄弟の三男が「炎のプリンメラメラ

種類は色々あるみたいだけど1番人気は定番のカラメルパー

こーんな上等な箱に入ってるしショック! 1個350円。

超濃厚なプリンドキドキ カラメルだけでなくプリン自体の味が美味い恋の矢

なめらかプリンのような、なめらかさもあるしプリンとカラメルソースが絡んで絡んで・・・ リサイクルリサイクル
絶妙のハーモニー音譜 
キタァァー (^O^)/


ナムコがしてる東京池袋のナンジャタウンや福岡のデザートフォレストで、
全国1位とされる「蔵王プリン」も以前食べたけど・・・
イマイチ好みでは無かったなダウン


この炎のプリン。。  なぜ「別府・炎のプリンメラメラ」としてないのかはてなマーク
こんなに美味いなら観光地・別府の名物になる事マイチガイナイになグー


と思って調べてたら・・別府だけでなく全国展開を進めてるチェーン店みたいねえっ