北海道物産展 最終日 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

今日25日で長かったトキハの北海道物産展も終了ぉ~合格
今回は3回も行っちゃいましたニコニコ  で今日が3回目アップ 3回目は別府店にてパー
1回目、2回目はコチラ →  気分だけでも3回も北海道旅行した感じUFO


今回の北海道物産展で"must do"としてたのが、花畑牧場"以外"の生キャラメルを食べる事グー

大人気の花畑牧場の生キャラメルは朝早くから並ばんと買えんが、
生キャラメル自体が人気やけん、並ばんでもイイ他社のも美味しいのでは!?
そんな思いから買った札幌グランドホテル生キャラメル~音譜

生キャラメルは色々あれど1番安いのでも650円はするね↓
で、この日は最終日。。 定価735円500円でGetアップ 最終日の醍醐味っすグッド!

中には10粒 再び「宝石箱や~キラキラ」 花畑牧場のより少し大きめの粒。


生キャラメルって美味しぃーラブラブ  どのメーカーでもショック!
花畑牧場に朝早くから並ぶ必要も無く・・・他社でも同じ位美味いって事が判明ーっ叫び
さすがに花畑牧場品の方がとろける感はあるけれど。。 同じやんビックリマーク 同じ美味しさ!!


朝早くから開店前30分開店後30分行列に並んだ自分に笑ってしまったわ~にひひ

花畑牧場の人気はT中Y剛さん(Tミィさん用語で)の宣伝の上手さが決め手でした。。
ココまでの大人気だからそれはそれで凄い合格

トキハの北海道物産展、また半年後に会いましょうベル



今日は(も)休みだけど、明後日27日も休み入れててミュージカルを観にいきます王冠1
サウンド・オブ・ミュージック inグランシアタ 1番安い3階席の3150円で目 まだ空席ありパー


他にも・・・
大分ん観劇で2009年 1/16(金)の「見下ろしてごらん、夜の町を」 佐藤B作・あめくみちこ 他。
これも面白そうひらめき電球 まだまだチケット余っちょんチョキ


12/6(土) 大分トリニータvs名古屋グランパス Jリーグ最終戦
絶好調の今年を締めくくるラストゲーム in ビックアイサッカー  

ワシはJ1になって初めての観戦グッド! 盛り上がりましょうえ