モス『チキン南蛮バーガー』 & ミスド・ショコラ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

限定品・コラーゲン・マイナスイオン

昨日から呪文のように唱えてましたメラメラ 女心をくすぐる言葉たちニコニコ


今日のクスグリ言葉は・・・

食べても痩せるダイエット法ドキドキ」・・「松潤 恋の矢」・・「ビックリマーク(松潤&嵐は30代以上向け?)
懐かしの"リンリンDJ"ことダイガー・リーも口が回らない程に、
リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン・リーーーンベル グッド!


つかみはokはてなマークって事で、
モスバーガーの地域限定バーガーハンバーガー』 

あっ、限定してらぁ。。やるなぁ~モスバひらめき電球

21日に発売され話題の「チキン南蛮バーガー」食べてきましたアップ
西日本限定らしい。。 なしかっ!?


出てきたチキナンバーガーハンバーガーは・・・開きまくり~ドキドキ で閉じれない閉じれな~いチョキ
イイねぇ~このボリューム感音譜

チキン南蛮のあのソースとバーガー&キャベツのハーモニーが絶妙ぉ~ラブラブ!
ま・い・う~でしたニコニコ


コッチのアングルの方が美味そうだなブタ へへにひひ

マック好きなアメリカ人を虜にするモスバーガー音譜
アメリカ人が来日時に必ず食べるモノは・・・
寿司でも天ぷらでもラーメンでもなく、モスバーガーハンバーガー  コレ本当チョキ



お次は別腹王子の登場ぶーぶー (段々格好悪いネーミングになってるな)
先日紹介したミスタードーナツの新ショコラ・フレンチフェアクラッカー

ダブルチョコレートと塩キャラメルショコラをオーダー音譜
塩キャラメルは最近の流行でもあるよねビックリマーク

いや~我ながらイヤラシイぃうえ程の"いかにも"この撮影用のドーナツの置き方 キャッ☆

今日26日までなら100円グー

新発売の塩キャラメルショコラは「100円の味じゃねぇ」ってくらい美味っ恋の矢


このキャラメルには笑顔がこぼれますニコニコ  定価147円だけど、それでも安いかも合格


「ワシの日記」はポジティブ・ブログなんやけど、
最近、グルメブログ一色ブタ 毎度お付き合いありがとうございますニコニコ
食べる幸せを噛みしめるのもポジティブだよねビックリマーク