グアム旅行 Jan/2008 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

グアム旅行行ってたよ飛行機 と言っても今年の1月の話手(パー)
正月明けに1週間、しかも1人で無料
日本が寒い時に行く常夏の島。これほどの贅沢は他に無い晴れ

海外は何度も行ったけど綺麗な青い海を見た事なかったのでグアムへ。
日本から3時間で近いし安いしね指でOK
アメリカからは7時間・・・やにグアムって、なんでアメリカなんexclamation & question

まぁ色々語るより写真みてよ~カメラ

福岡空港からのコンチネンタル便飛行機
正月明け(9日~)に仕事休む"フトドキ者"は少なく機内ガラガラの10人以下わーい(嬉しい顔)

      

だから元取ろうと外国人スッチーさんと英語の練習かねて話す話す。。
もちろん記念写真もバッチリぴかぴか(新しい)

      

グアムに着いてアロハーグッド!(こりゃハワイか)
ホテルは立地の良いグアムプラザホテルよ。

    

そして初めて見る青い海と青い空晴れ キタぁーーハート達(複数ハート)
      

どこまでも透き通る海・・・地球は広いねグッド(上向き矢印)



砂浜から2~3mの場所でも可愛い綺麗な魚が泳いでるし
毎日4~5時間は海の中にいたわ船
1月なのに肌が真っ黒になり松崎しげる状態人影

プールも隣接しててコレが面白いわーい(嬉しい顔)
この下から上への逆スライダー動画 フォー\(^O^)/ ←またまた死語by HG


サーフィン初体験動画も。↓これはワシじゃないけどね。


中心部はホテルやモール動画、都会やわー。


朝のウォーキング中の写真走る人


2階建バスからは開放感バツグン動画目


ホテルから見える夕日。。 キレイだわ夜
   

夕日が綺麗なスポット「恋人岬」もあるけれど・・
どげん所でも1人で平気だけど恋人岬だけは行けんかったわ。。
さすがに1人じゃねぇ。。げっそり

スコール後には虹が・・1人でこんなにロマンチックで良いんかいパンチ
     

週末のホテルは中庭でダンスパーテー動画ワイングラス


食べ物はさすがにアメリカンサイズだねーブタ
     

                  

マックのドリンクは日本サイズと比べて歴然の違いダッシュ(走り出す様)

         コチラがグアム           コッチが日本のマック  ドリンク小せぇむっ
 

日本から3時間で行ける楽園飛行機
「グアム行」は安いから若者が多い。しかも無防備すぎがまん顔
ここは日本じゃねぇんだぞって言いたいくらい。。

グアム内の95%は日本人観光客だから、 外国って感じがもう少し欲しいかな。。
せっかく外国行ったんだから調子に乗って英語も話したいじゃんねー

海外旅行、休みさえもらえれば毎週でも飛び立ちたいわグッド(上向き矢印)
Good Luck指でOK ←キムタクの真似あっかんべー