便利な名刺作成サイト | 高級和紙名刺専門店。人間国宝の和紙で名刺を作ります。和心工房

便利な名刺作成サイト

就活のときにこのサイトで名刺をつくりました。

ラベル屋さんHOME

市販の名刺台紙を買ってきて、このサイトでデザインを作成しました。

生まれて初めて作った名刺なので、なんかワクワクしたのを覚えております。

当時、大学で氷河の研究をしていたので、こんなかんじで海に浮かぶ氷山の写真をデカデカとはっつけました(笑)

高級和紙名刺専門店。人間国宝の和紙で名刺を作りませんか?

文面はともかく(笑)、この名刺のおかげで話のきっかけ作りができてよかった思い出があります。

名刺にはいろいろな機能があると思います。

話のきっかけ作りもそうですし、服や髪型と同じでその人の第一印象になります。

あなたなら名刺に何を語らせますか?