お客様の声 (和紙名刺・無地) | 高級和紙名刺専門店。人間国宝の和紙で名刺を作ります。和心工房

お客様の声 (和紙名刺・無地)

アパレル・ファッションのマッチングサイトを運営している方から、ご感想を頂きました!

ファッションやデザイン関係のお仕事をされている方にもおすすめいたします。

和紙の持つ上品さがご自身の印象を高めてくれることと思いますよ!



Style Forest (スタイルフォレスト) 代表 齋藤隆仁様

【ご感想】

「どんな名刺なだろうか!?」といろいろ考えながら和紙名刺の到着を心待ちにしていました。

手元に届くまで自分なりにイメージはしておりましたが、実際はかなり違いました。和紙名刺の第一印象は上品でしなやかといった感じでしょうか。

名刺としてはとてもユニークな感じですので渡した相手にも強く印象付けられると思います。

高級感があるので正直使わないで手元に置いておきたい気持ちもありますが、それも名刺に申し訳ないので、これからいろいろな場面で使わせて頂きます。


和紙の活版名刺の詳細はこちらです。