スペイン発ブランド!ジャングラ入荷致しました(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


この時期は花粉症に悩んでおります💧
鼻がムズムズします(/ _ ; )


春はこれさえなければ1番好きな季節なのですが、、💦💦


花粉症の方!タミフル飲んで今日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ✨


ではでは!
本日も入荷したばかりの新作を紹介して参ります\(^o^)/




・ブランド: ジャングラ
・デザイン: 6020
・カラー: アイボリー、ブラウン
・価格: ¥19,000+ tax


スペインの老舗メーカーから、軽量の快適ソールとポップな色合いが特徴的なブランドのジャングラが入荷致しました*\(^o^)/*


ジャングラ、、
ぱん子も初めて耳にしたブランドですが、今ヨーロッパのオシャレさん達がこぞって履いているカジュアルシューズなのです(*☻-☻*)




早速、アイボリーをスタッフが履いてみました☝☝




ゴム部分はグリーンを基調とした色合いがポップで可愛いです\(//∇//)\


カラーは2色展開でございます*\(^o^)/*




🌸アイボリー
他にはない色合わせ*\(^o^)/*
デニムやシンプルなパンツのときにさらっと履きたいですね♫




🌸ブラウン
足馴染み抜群のカラー*\(^o^)/*
何にでも合わせて頂けます♫




紐ではなくゴムなので足入れが楽チンですよ*\(^o^)/* この色使いも他にはない感じでオシャレですよね!!♡




こちらの革はメーカーさんが厳選した高品質な革を使っているため、柔らかさと足への馴染みが早いものになっております(`_´)ゞ


オシャレで個性的、かつ実用性のある履きやすい靴を目指してメイドインスペインにこだわって作っているジャングラ👟✨


履いてみないわけにはいきませんね!笑
是非一度お試しくださいませ\(^o^)/


スタッフ一同、本日もお待ちしております*\(^o^)/*



恒例の1枚✨



そういえば、こんなオシャレスポットも韓国にはあったんですよー(*☻-☻*)



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/