ウォッシュオリジナル!ポインテッド型押しパンプス入荷致しました(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


もうすぐホワイトデーですね🌸
チョコも大好きなぱん子はお返し絶賛受付中でございます(`_´)ゞ


日頃お世話になっているので〜みたいな感じで誰かチョコくれないかなーと思っている今日この頃です←


ではでは!
本日も入荷したばかりの新作を紹介して参ります\(^o^)/




・ブランド: ウォッシュ
・デザイン: 120230PT/4
・カラー: シルバー、ベージュ、ブラック
・価格: ¥14,800+ tax



毎年人気のポインテッドパンプス!
今年も形がきれいで履きやすいこちらのシリーズが入荷致しました👟✨




早速、王道のブラックをスタッフが履いてみました☝☝




つま先にかけてのかたちが本当にきれいで、足を華奢に見せてくれます✨




ヘビの型押しですが、柄ではなく1色で作っているので意外と合わせやすいのがオススメポイントです(*☻-☻*)


カラーは3色展開でございます*\(^o^)/*




🌸シルバー
足元を一気に明るく、雰囲気を変えてくれます( ´ ▽ ` )ノ




🌸ベージュ(ピンクがかってます)
足馴染みNo.1ですね♫
珍しい色合いなのもオシャレです^ ^




🌸ブラック
大人っぽくカッコ良く履きたいならこちらがオススメです*\(^o^)/*






かかとはこんな感じになっております☝☝ヒールが低いため、足先がしんどくなりにくいですよ\(^o^)/




横幅がかなりしっかり取ってあるので、見た目以上に足入れ楽チンです!


少しづつ暖かくなってきたので、そろそろパンプスが履きたくなってきますよね✨✨


ご試着だけでも大歓迎\(^o^)/
スタッフ一同、本日もお待ちしております*\(^o^)/*



恒例の1枚✨




パンの本を見つけると、ついつい買って集めてしまうわたしです(`_´)ゞ



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/