Spring Court☆キャンバススニーカー | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


みなさま、こんにちは!
てんぱです*\(^O^)/*

寒いのがとにかく苦手なわたくし…
最近の口癖は「寒いの飽きた雪だるま」(((*_*)))

春よ、早くこい~無気力ピスケカナヘイ花

まだまだニットが手放せないので、
ぽかぽか陽気ぽーに思いを馳せながら、
足元だけでも春らしくいきましょー!

てんぱのオススメはこちらわーい♪


ブランド:Spring Court(スプリングコート)
デザイン:G2 Classic Canvas
価格:¥10,000+税

キャンバススニーカーの新定番!
スプリングコートを改めてご紹介致します!

カラーはド定番の二色をご用意starstarstar

ホワイト


ブラック


どっちを選んでも間違いなしですばんざいkirakira


では、ここで少し、
ブランドについてご紹介を丸尾君

スプリングコートは、1936年にフランスで誕生した老舗ブランドでございます。
あのジ○ンレノンが、アビーロードのジャケット写真で着用しているのは有名なお話あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ところで。
「スプリングコート、なんて、春にぴったりのブランド名ね~紹介しちゃえ~☆」
なんてワケではございません(´・×・`)

そもそも、スプリングは、
「バネのような履き心地」に由来しますまりおたん
そんな履き心地の秘訣がこちらハート12

足に触れる面にはコットンを使用したふかふかインソールですぺこきらきら!!

横から見ても肉厚クッションですね~!


そして、もうひとつ。
スプリングコートといえば、このソールのサイドに施された空気穴(゚ω゚)!!


これがあることによって靴の中の空気が循環し、快適に履いていただけるのです( ̄▽+ ̄*)

そして!そして! 
てんぱ的キュンハート2ポイント寒いハート3
中でもひっそり頑張ってますよマリオ


こんな遊び心満載なところたまりません!
しかも履き心地抜群!
シンプルなので使い勝手も抜群!
実はてんぱも色違いで二足を愛用中…とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

自信を持ってオススメ致します(^ε^)♪
是非わたくしとお揃いで履きましょうわーい

気になるそこのアナタ!
WASHルクア店でお試し下さいませとびだすうさぎ2つながる花1

ご来店をお待ちしております~自転車


いつかのパンケーキスプーン

甘いもの食べに行きたい…魂
てんぱでした。


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/