ステファノガンバ新作バレエシューズ入荷(*☻-☻*) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


皆さんこんにちは!
ぱん子です\(^o^)/


日差しが暖かい本日ですが、外に出てみるとびっくりするほど強風で驚きました((((;゚Д゚)))))))


まだまだ寒い日が続きますが、そんな寒さも吹っ飛ばしてくれそうな春の新作が続々入荷致しております🌸


本日もその中からぱん子おすすめの新作パンプスをご紹介して参ります(*☻-☻*)






・ブランド: ステファノガンバ
・デザイン: 24501
・カラー: レッド、ネイビー、イエロー、グレー、シルバー、ネイビー(スムース)、ホワイト、ブラック
・価格: ¥13,800+ tax


ヨーロッパでも人気のイタリアブランド、ステファノガンバからなんとも春らしい気分が上がる新作が入荷致しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




レッド、イエロー、ネイビー、グレー、、、なんといってもこのカラー展開が魅力的*\(^o^)/*




シンプルな色味も使いやすいですし、思い切って明るめのカラーにも挑戦したくなるような1足ですよね\(//∇//)\




早速履いてみました👟✨




シルバー可愛い\(//∇//)\
ぱん子お買い上げです!笑




つま先のフォルムが女性らしい上品さ演出してくれます(*☻-☻*)






すっきりとしたラインのため、きれいめなパンツと合わせて履くと足がよりきれいに映えますよね✨✨




ネイビーはスエードとスムースの2種類☝




グレーとシルバー、この色使いも素敵でどの色にしようか迷ってしまいますよね♡


こちらのパンプス、ごくわずかの入荷になりますので、是非お早めに店頭でお試しくださいませ♫


それでは!
本日もお待ちしております*\(^o^)/*


恒例の1枚✨



今日もチョコを食べて頑張ります(`_´)ゞ



WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/