こんにちは!香川県立香川中央高校から参りました、佐次桃香です!今年から早稲田大学スポーツ科学部に入りウエイトリフティング部に入部しました!

入寮してはや1ヶ月が経ちました。実家を離れ、東京での生活に初めは慣れない環境で不安な気持ちでいっぱいでしたが、フレンドリーでとても優しい先輩方やコーチのおかげで不安も吹っ飛び、充実した練習ができています!

日々先輩方の練習を見てたくさんのことを学び、自分はまだまだだと実感します。

また、早稲田大学ウエイトリフティング部は休日の練習にはコーチの方がたくさん見に来てくださり高校とは違う環境に初めは驚きました‥!

最強の同期がいたり、レベルの高い先輩方がたくさんいます!このような恵まれた環境の中で練習ができていることに誇りを持ち、感謝の気持ちも忘れずに頑張っていきたいと思います!!