皆さんこんにちは!
本年度から早稲田大学スポーツ科学部スポーツ科学科に入学致しました、京都府立海洋高校出身の川﨑 菜々紗と申します。
ウエイトリフティングには両親の影響で物心がつく前から触れ合っていました。1歳のころには、木の棒を使ってスクワットをしていたようです(笑)

はじめに少し私の東京生活エピソードをお話しします🤭
私が生まれ育った地域は、なんと「電車は1時間に1本」「スーパーやコンビニまで車で10分」という超絶に田舎です🌾こんなド田舎ガールが華の東京で過ごしていけるのか、周りの人も自分自身も心配でした。案の定、電車を迷いまくったり、ビルを見上げながら歩いてたら前の人にぶつかったり、散々な東京生活の始まりでした🥲
が!1ヶ月経った今ではもうすっかり慣れて東京ガールの一員になれたかな、、?と思います!
練習帰りには、コンビニに、スタバ、クレープ屋さん、なんて寄っちゃったりしてしまい、絶賛激太り中です🐷

さて、憧れの早稲田大学に入学して約1ヶ月が経とうとしています。最初は全部が合宿のような感覚で、期待や緊張や 、不安など色んな感情がありました。そんな新入生に先輩方は優しく明るく接してくださり、今では楽しい楽しい毎日を送れています!!
怪我練の私に親身になってサポートしてくださるコーチ、励ましてくださる先輩方や同期に恵まれて、早稲田大学ウエイトリフティング部は本当に素敵なチームだと改めて感じる日々です🌟
早く怪我を治し、皆さんに結果で恩返しすることが今の私の目標です!!かっこいい先輩方の背中を必死に追いかけ、私もかっこいい早稲田大学ウエイトリフティング部の一員となれるよう努力します💪🏻

最後に、、
貴重な大学生活4年間を無駄にしないためにも、勉強でも部活でも手を抜くことなく日々精進していきたいと思っております!そして、競技面だけでなく人間性でも大きく成長した姿をお見せできるよう精一杯努力していきたいです!

以上!!川﨑菜々紗でした👋🏻♡