こんにちは!
京都府立海洋高等学校から参りました!早稲田大学スポーツ科学部に入学した、東 楽映です!

僕は競技を初めて9年目になります。
ウエイトリフティングを初めたきっかけは、テレビで競技の映像をみて「かっこいい!!」と思って始めました。誰かに影響を与えれるような選手になりたいと日々努力してます。

ウエイトリフティングの魅力は多くの仲間と出会えること、成長がわかりやすいとこだと思います!また、会場のみんなが自分一人に集中してみんなに試技を見せることも魅力だと感じてます。

早稲田大学ウエイトリフティング部の先輩方はみんな優しくとても面白いです!練習も一人一人意欲がありとても楽しんで練習してます!

みんなを引っ張れるような先輩になれるように頑張ります。

感謝の気持ちを忘れず日々取り組んでいきたいと思います!
よろしくお願いします!!!