こんにちは。スポーツ科学部3年の橋本夏実です。
♪本日より3年生スタートです♪

昨年同様、Mr.Childrenの歌詞紹介・ちいかわエピソード・本題の3部構成で書こうと思います。
タイトルの「蘇生」は夢を追いかける人、目標がある人にぜひ聴いて欲しいMr.Childrenの曲です。
『叶いもしない夢を見るのはもうやめにすることにしたんだから
今度はこの冴えない現実を夢みたいに塗り替えればいいさ
変えてゆくんだ きっとできるんだ』
このミスチル構文とも言える逆説的な表現の歌詞は、私たちのやってきたことを肯定し目標を叶えられると背中を押してくれているように感じます。

次、私の原動力になってくれるちいかわと、写真を送ってくれたりご当地のちいかわを買ってきてくれたりする部員の皆さんいつもありがとうございます(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤  ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢






さて、女子インカレもあと11日となりました。今回は64kg級に出場させていただきます。後輩をよく見て声をかけてくれる、優しくて頼れる4年生のために、一緒に練習を盛り上げてくれる同期・後輩のために、いつも支えてくれる家族・恩師・全ての人のために全力でやり切ります。
1年間毎日忘れずに思い続けた3連覇という目標に向かって、チーム全員で戦います!
応援よろしくお願いいたします!




長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
次は安全運転でドライブに連れて行ってくれた志歩ちゃんです☺︎