こんにちは☀️ななみからご紹介にあずかりました。
オトコは30歳から!関ジャニ♾とKinKiKidsを愛してやまない、溝端しのです!

 最近は、自宅でできるトレーニングについて研究しています🔥冬はカロリーの摂取量が増える割に、消費する機会が少ないです。そこで、1番効率が良いと考えたのは、皆様ご存知であろうプランクです!首・腹筋・背筋・腕・脚によく効いてくれます└( 'ω')┘つまり全身筋肉痛になれるということですね!最高です!

なぜ自宅トレーニングになってしまったのか、という点ですが……手術を終え、無事競技復帰‼️とはいかず、残念ながら身を引くこととなりました。非常に悔しいです。これからは、陰ながらサポート役としてまわる予定です✨️

 さて、女子インカレまであと2週間足らずです。
思い出を振り返ってみると、沢山の経験値を得ることができたと感じています。早稲田大学ウエイトリフティング部は、皆さん本当に一生懸命です。そして、ウエイトリフティングが大好きで、部員の事が大好きな人ばかりです。私はそのような部活に所属できたことを、誇りに思っています。本当に、ありがとう!

次は、ちいかわマスターなつみさんです🥺