ブログをご覧の皆さんこんにちは!
同期のような存在の田中陽から紹介にあずかりました、2年堤茉央です。

紹介にもあったようにもんじゃが大好きです。地元ではあまり食べる機会がなく、上京してからもんじゃを食べた時の感動は今でも忘れません。そのくらい美味しかったです。もんじゃを食べに行く時は私も一緒に行きたいです^_^焼くのは任せてください🤓


話は変わりますが、
先日、メキシコで行われた世界ジュニアに出場させていただき、トータルにおいて第3位という結果を残すことが出来ました。これは、私自信が今大会の目標としていた「いつも通り」が達成できたからこその結果だと考えます。食事管理や体重調整などが難しかった中で好成績を収めることができたこと、怪我なく無事に終えることができたことは自分にとって自信になり、良い経験が出来ました。
この場をお借りして感謝申し上げます。日本代表選手団、先生方、サポートしていただいた皆様、本当にありがとうございました。






さて、女子インカレまで2週間。
昨年は、夢の舞台インカレというビッグイベントに出場させていただきました。今回は選手をサポートする側となりますが、チームを優勝に導くことができるよう、自分の役目を果たしたいと思います👊🏽❗️
インカレが終わるとこのメンバーで練習出来なくなります。4年生と過ごす残り少ない時間を大切にしていきたいと思います。どんな時でもチームの先頭に立ち引っ張ってパワーや刺激をたくさんくださった先輩方、早稲田ウエイトリフティング部をサポートしてくださってる皆様に感謝の気持ちを伝えられるようにインカレに挑みます!

最後まで自分たちのやってきたことを信じて全員で戦い抜きましょう!!
早稲田大学の応援よろしくお願い致します🔥




長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は最近スイカゲームにハマっている徳田七海ちゃんです!!🍉