気まぐれ日記~新年度の挨拶~ | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
寒かったり暑かったり気温の変化が激C(。>0<。)
体調管理には気をつけましょう(/ω\)とよだです!


あれ!?おかしいな!こわいな( ̄□ ̄;)
りんだという人じゃないのかな~
あれ、やだな、こわいな∑(゚Д゚)はい、とよだです!
稲○さんのホラーテイストいかがでしょうか。
寒くなって風邪引いてないですか(ひかないよ!)
新年度ということで挨拶を頼まれました(りんださんの登板は回避されました)
(2週間ほどあいたわけで本当にきまぐれにお送りしています(-^□^-))


挨拶はこのくらいにしましてきょうは、、、(=◇=;)





ボル○リン○
ではなく、、、(ノ´▽`)ノ



ん?白いの何?(*゚.゚)ゞ



あっ拾う(*゚.゚)ゞ



アルティメット!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

もう一度言わせてください(>_<)
アルティメット!!!ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ここで知らないよ~という人は画面の前で小さく挙手~パー
あらら、意外と多いみたいですね(^▽^;)

まずは記事をご覧くださーい↓↓↓
(運動音痴ぶりを発揮している上の写真とは比べられない迫力のある写真が見られます!)

http://wasedasports.com/news/20150413_30172
(リンクが貼れない機会音痴も発揮中です(>_<))

取材で伺ったはずが、気付けばOGの方とプレー。
そしてこれがまあ楽しいマイナースポーツに出会うとこれしか言わない

いまソニックスさんは部昇格を目指して頑張っています!いまブログを読んでいるそこのあなたもぜひ一度アルティメットやってみてはいかがですか~ほんとにこれしか言わないその2

ちなみに投げる円盤はフリスビーではなくディスクと呼びましょう~!


そして気まぐれ日記も次で最終回!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
気まぐれ過ぎたんですね、きっと笑
そんな最後を飾るのは初の入稿中ずっと
ブログが回ってくるとドキドキしていた、いしかわ君でーす
降版間近できっとブログが遅くなることでしょうが、気長に待ちましょう~

出羽出羽Σ\( ̄ー ̄;)