新勧2日目 | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

みなさんはじめまして

2年のあつむですお月様



今日は新勧の2日目でしたね虹

ブースに寄ってくれた新入生ありがとう

新聞を受け取ってくれた新入生もありがとね(o^-')b



スポーツに興味ある人、新聞に興味ある人、

こんな人たちは是非一度ブースに立ち寄ってみてください



(・ε・)もう入るサークル決めてるし!

って人も時間があったら話だけでも聞きに来てほしいです!!

1年先輩の僕の経験から言えば、やっぱ色んなサークル見といた方がいいと思う...ので



新聞配布してる人にも声かけてみてください晴れ

色々話してくれるはずですよー

冷やかしでもいいから声かけてくださいな(*゚ー゚)ゞ


早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」-新勧写真




では、新入生に無視されることにも慣れてきたあつむでした(‐^▽^‐)