新入生歓迎します\(^^)/ | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から64年を迎え、600号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!

こんにちは、今回は新入生のみなさんにおしらせです!


大学生活がはじまるまであと少しですね、入学の準備はできましたか?

みなさんの入学にあわせて、

早スポ部員も着々とみなさんを歓迎する準備をととのえています!音譜

今回はその一部を紹介します(・v・)


わたしたちは、4月20日から22日までの3日間、

10時から16時までのあいだ、早稲田キャンパス3号館前に早スポのブースをもうけています(^^)

どんな活動してるのかな、どんなメンバーがいるのかな、とりあえず新聞みてみたいな、新歓はいつするのかなニコニコなどなど

気になることがある人もそうでない人も、どんどん遊びにきてください!

みんなで作ったこんなパーカーを着て待っていますーラブラブ

早スポオフィシャルブログ「ただいま取材中!」-パーカー

ブースだけではなく、このパーカーを着ている人を

キャンパス内で発見したら、ぜひ声をかけてみてください!

きっと早スポのこと、学校のこと、授業のことなど

いろいろ教えてくれますよ(・u・)ノ

またここ のページでは、早スポのことについて、くわしく特集されています!

興味がある人はぜひぜひ虹



みなさんが新しい生活に向けどきどきしているのと同じように、

わたしたちもみなさんと会えることをたのしみにしていますね!星



早稲田へようこそー!

わたしたちは新入生のみなさんを歓迎します\(^^)/音譜