こんにちは、筋肉痛の毎日が辛くも嬉しい、三年の藤原です。

後期が始まるということで勝手に部員紹介したいと思います!


第一弾は1年生の紹介をさせていただきます!


まず初めに長岡陛(理工)くん

みんなからのぼると呼ばれています!


彼はいつもクールに決めてますが、拳法は喧嘩スタイルです!

野球で鍛えられたフィジカルと強いハートを生かしてガンガン前に来ます!

パンチが重いのでやっていて、めちゃくちゃ嫌です

防具にまだ慣れていないため、バテてしまうことも多いですが、気合いと根性で限界までいつも頑張っています!実は熱い男なんです!

そんな、イケメンでクールな彼ですが、ラーメン屋を出たところでスカウトされた話(何にとは言いませんが)など面白い話をたくさん持っています。

熱いハートを持つ男の今後に注目です!


続いて近藤友樹(商)くんです。

みんなからトモキと呼ばれています。

彼はこの写真から分かるように人をなめています。

僕は彼ほど人をなめている人間を見たことがありません。遠征に前入りして、当日に遅刻する。

宿舎のトイレを詰まらせ、トイレにキレ散らかすなどはちゃめちゃなエピソードをたくさん持っています。


↑遠征先での一コマです。

そんな彼ですが、今とてもモテたいそうです。

2年生の回で紹介する寺内君に羨望の眼差しを向けており、自分もモテモテになりたいとなことです。

そんな彼も、つい先日マッチングアプリをインストールしたそうで、「藤原さん、マッチングアプリの攻略法見つけました」と興奮気味に語ってきました。はちゃめちゃで予測不能な彼ですが、モテモテになる日は来るのでしょうか?

彼の恋路にも注目です!




最後に山岸乃衣さん(国際教養)

みんなから山岸またはのえちゃんと呼ばれてます。ある先輩からはノエルドラゴンと呼ばれているみたいですが、本人はどう思っているのでしょう?

↑写真右が山岸です。

彼女部のサポートの役割を行いながら、幼少期の空手経験と今も行っているダンスの経験を生かしてキレキレ型を見せてくれます!
そんな彼女ですが、実は帰国子女で英語は当然のことその他の言語も話せるようです!
凄いですねぇ、日本語すら怪しい自分とは比べものになりません。
キレキレの型と海外仕込みのコミュニケーション能力を持つ彼女の今後に注目です!


↑写真一番右が山岸


最後に一年生の集合写真で締めさせていただき。

お読みいただきありがとうございます!