こんにちは!

道着にゼッケンがついて嬉しい星野です🙋‍♀️


合宿折り返しの3日目は、午前中に防具練、午後に合宿名物の紅白戦を行いました❤️‎🤍



↑紅白戦前に撮った集合写真


今回はチームごとに防具の練習時間が違ったため、紅白戦で初めて対戦する部員が多くいました。3日間の練習を経て、新しい技を習得していたり、動きのレパートリーが増えたと感じられる選手が多くいて、試合を応援するのにもいつも以上に熱が入りましたおやすみ


私は面突きで1本取ることがほとんどなのですが、今回初めて組みで1本取れたことが本当に嬉しかったですニコニコ



↑松木先輩に基本を伝授される赤平トレーナー


練習後には打ち上げで花火をしました!

最後に夏を満喫できました💐




みんな疲労困憊ですが、夏合宿4日目も全力で駆け抜けます🏃‍♂️