こんにちは!

両手の親指を突き指している天神です👐


夏合宿2日目は

まず、朝食を食べることから始まりました🍚

朝食は7時からだったので、起きるのが大変でした🥶

朝食後は、防具練から行いました🥋🥊

ラウンドや勝負稽古で体格が大きい部員との対戦が多く、とても疲れました😵‍💫



↑午後の技術練前に絶望する自分👼


午後は技術練を行いました👊🏃‍♂️

連撃のミット練習メインで3時間半の長丁場でした。生まれてから今までで1番ミットを撃った一日で、その後のランニングは心が折れました🫢



↑ランニング後疲れのあまり倒れてしまう寺内


2日目はOBの太田さんもお忙しいところ練習に参加していただきました!たくさんのご指導いただきありがとうございましたm(_ _)m


また、OBさんからOS-1と冷却材の差し入れをいただきました。暑い中での練習だったのでとても助かりました。ありがとうございます🙇‍♂️




普段とは違う練習メニューで、しんどかったですが、無事みんな大きな怪我なく乗り切ることができました🤗

今後の練習も乗り切りましょう!!💪🏻