こんにちは!部屋の片付けが終わらない天神です😭

7/13(土)に墨田区総合体育館で行われました、東京都日本拳法選手権大会の結果をご報告します!



【女子の部】

鎌田(スポ3) 4位✨

中村(政経3) 1回戦敗退

井上(政経3) 棄権

星野(スポ2) 3回戦敗退


【男子級の部】

天神(文2) 3位🥉


【男子有段軽量級】

松崎(法4) 棄権


【男子有段中量級】

金田(教4) 2位🥈

橋口(人科4) 3位🥉


【団体の部】

稲門拳法倶楽部(橋本、小川、太田、押村) 優勝🥇





また、太田さんから差し入れを頂きました。ありがとうございます!


初めてメダルを貰ったんですが、予想以上に重くてビックリしました😳


これで前期の試合は全て終わりました。お疲れ様でした!

明日からはオフなので、しっかり休みます!!