こんにちは😃

新一年生の田中芳和(たなかよしかず)です。



(It’s me↑)グリコポーズにハマって早3ヶ月

なんでグリコポーズをするようになったか気になる方は直接聞きに来て下さい!



地元は山梨県甲府市、山梨学院高校出身です!サッカー、野球ともに全国優勝してるスポーツの強豪校です!そんな僕は帰宅部でした😁

けど、体を動かすことが好きで今までに、空手、バスケ、水泳、バドミントンなど数多くのスポーツをしてきました!

趣味は映画鑑賞とサッカー観戦です。アクション系の映画が特に好きです。早くミッション:インポッシブルの次回作を見たいです〜

サッカーは海外サッカーをよく見ます。好きなチームはLiverpoolです!まだ学生なのでイギリスに行ける財力はないですが、いつか現地で観戦したいです❗️


日本拳法を初めて半年ちかく経ちますが、まだ先輩のパンチが体に堪えます。これから筋力もupしないとダメですね


部で1番のお調子者と名高い僕ですが、これからよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️