こんにちは

コーチの篠田です。

本日は感謝の盾贈呈式 第四弾 山崎勝男先生編をお届け致します。

 

山崎先生には、私が学生時代、第一次監督時代も含めて、お世話になりましたm(_ _)m

なんと、私が入学するずっと前の1982年〜2007年までの25年という長きにわたり、日本拳法部の部長を務めて頂きました。

1991年の体育局(現在の競技スポーツセンター)昇格へのご尽力や推薦制度(現在、日本拳法部には部長推薦の枠はございません)の構築など、多岐に渡り日本拳法部へのご支援を頂きました。

また、道場設立に向けて、山崎先生のご厚志が寄付金集めのきっかけになったことは、拳法道場設立に動かれたOB OGの全員が知るところでございます。

1月10日(火)

早稲田アリーナ内の拳法場にて山崎先生への感謝の盾贈呈式を行いました。

平野OB会長、金子先輩、仲村先輩、山田先輩、熊谷監督、田島先輩、眞田幹事長の緒先輩から山崎先生へ感謝の盾を贈呈頂きました。

山崎先生は82才とのことですが、見た目もお話しぶりも、部長当時とお変わりなく、とてもお元気な様子だったとのことです。

 

山崎先生

本当にありがとうございました。

今後も、ご指導ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い致します。