こんにちは、本日ブログを担当するのは、二年の橋口です。

 

先週の土曜日には、警視庁や自衛隊、他大学のOBの方々が出稽古に来てくださいました。

 

たくさん勝負稽古をつけてもらいました。OBの方はもちろん、警視庁、自衛隊の方々もとても強く、勉強になりました!こんなに強い人たちに日本を守っていただけているのなら、安心です!いつもより人数が多い分とてもハードな練習になりました。

 

 

さて、ハードな練習の後に食べたくなるのは……

 

 

 

鳴門鯛焼本舗」(下北沢)鳴門金時の餡が詰まったたい焼きが美味い!:[雪]

もちろん「たい焼き」です。

毎週、土曜日は、熊谷監督がたい焼きを差し入れてくださいます。疲れ切った体にたい焼きは、最高です😋 頭の方は餡子が集中していて熱々、尻尾は生地がカリッとしていて絶品です。僕はいつも頭から食べるようにしています!

たい焼きが食べたい方は、ぜひ早稲田大学日本拳法部に見学にいらしてください😁

 

 

副主将の西村さんのお母様からも差し入れをいただきました。主将の杉井さんも嬉しくてこの表情です😋

本当にありがとうございました!!

 

日本拳法部はSNSもやっております👊

少しでも気になった方は気軽に連絡ください♪

 

Twitter🕊

@wasedanikken22

 

Instagram📷

@waseda_nikken_shinkan2022

 

 

それでは失礼致します。