お久しぶりです!

2022年度新主将となりました杉井です😊


日本拳法を始めて丸10年。

ラストイヤーということで今シーズンは


あばれまっせぇ〜!?😎🤙


さて、本日は強化練習1日目ということで所沢キャンパスで練習を行いました!


〜余談〜

オンライン授業の普及により所沢キャンパスから長らく遠ざかっておりましたが、今学期より2年ぶりに通学復帰します。

今日も小手指駅からのスクールバスで1年生の頃を懐かしんでおりました🚌🙃



[練習30分前にカツ丼とおにぎりを掻き込む1年の能藤]


よお食えるなあ(笑)


[半年前の坊主から茶髪パーマに色気付いた1年の橋口]


#この笑顔を守りたい


シーズン開始から約1ヶ月

学年の垣根を越え、知恵を出し合って練習に取り組んでいる部員の姿を見て、主将としてとても心強く思います。


「やっぱり早稲田は強い」


そう思える1日でした。


府立に向けてまだまだ発展途上のチームですが、12月には必ず優勝という目標を達成してみせます。


今後とも応援のほどよろしくお願いします!


それではまた

失礼します。


#信は力なり