遅れましたが、

卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます!!!キラキラ



今回は、地震の影響で卒業式が中止になってしまい残念でしたが、

3月26日に学部ごとに卒業パーティをされるということで、

後輩一同お祝いをしに行かせていただきました(^^)/





大隈講堂前を目指して歩くみんな走る人


早稲田大学日本拳法部のブログ


なつえさん、隈講堂前に到着!


早稲田大学日本拳法部のブログ


遅れること数分、中川さん到着!!


早稲田大学日本拳法部のブログ

あれ、すてに少しご様子が・・・笑



まずはなつえさんが持ってるお酒で乾杯しました!いえい!


早稲田大学日本拳法部のブログ
早稲田大学日本拳法部のブログ


それから、お二人に階段に立ってもらい、

朝からみんなで練習した贈る言葉!(贈る言葉!)


早稲田大学日本拳法部のブログ

いっせのーで胴上げ!(胴上げ!)


早稲田大学日本拳法部のブログ 早稲田大学日本拳法部のブログ


そして色紙を渡してみんなでカメラ


早稲田大学日本拳法部のブログ


その後は写真タイーム!


早稲田大学日本拳法部のブログ

宝石ブルーなつえさんとみんな宝石ブルー



早稲田大学日本拳法部のブログ

宝石緑中川さんとやすとさんと2年宝石緑



早稲田大学日本拳法部のブログ

宝石紫つっちーと中川さん宝石紫



早稲田大学日本拳法部のブログ

宝石赤こうたろうさんとなつえさん宝石赤




からの乾杯タイーム!笑



早稲田大学日本拳法部のブログ

前主将・現主将・次期主将でお酒



早稲田大学日本拳法部のブログ

レギュラー目指してお酒



早稲田大学日本拳法部のブログ

今年の幹部でお酒









・・・からの


早稲田大学日本拳法部のブログ



・・・からの


早稲田大学日本拳法部のブログ

・・・からの


早稲田大学日本拳法部のブログ




どーん

早稲田大学日本拳法部のブログ







早稲田大学日本拳法部のブログ

卒業生の皆さん

本当に今までお疲れ様でした!

ありがとうございました!!