僕の惑星は海王星 | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

夢か

なんだろ?

好きなこといっぱい、毎日好きなこと日替わり定食並みに味わいたい

かな

あとは異性にモテモテになりたいとか笑

まあ、モテたいとかなら男性はみんな思うよね

きっと僕だけじゃ無いはず

でもモテるってどの程度モテを指すんだろうね?

芸能人やミュージシャン並にモテたら一般人だったら生活できなくない?笑

一般人には一般人なりの生活があるから、あまりモテモテでも逆に困るかもね笑

お金も食欲もモテもなんでもやっぱり程々がいいかな笑

僕は今の自分に満足です

たまに体調崩す時があるけど、今の自分に満足してます!!