おはようございます | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

 

 

SAYNのChateauに入ろうか迷っています

 

今SILENT SIRENのアルバムを聴いていたのですが、毎年SILENT SIRENのライブに行っていた時期を思い出しました

 

コロナ前は仙台でSILENT SIRENのライブが毎年あったので、夏頃だったかな、それぐらいに毎年参加していました

 

一人旅行だったんだけど、もう慣れっこですごい楽しかったなあ

 

ライブが始まる前には仙台のフォーラスでおしゃれな洋服を見たり、カフェで村上春樹を読んだりしてとても最高な時間を過ごせました

 

僕にとってSILENT SIRENはとても大切なバンドで、人生そのものです

 

お金ケチって、結局サイファミニはならずに終わったけど、今でもSILENT SIRENはとても大事にしています

 

SILENT SIRENを聞くととても元気が出るんですよね

 

こう言うこと書いてたら、どんどんSILNET SIREN愛が増してきて、やっぱりChateauに入ろうと思いました