6月30日@早稲田小 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんばんは!
先日初めてラグビーの代表戦を観戦しラグビーキラキラ
スポーツ熱が高まってる22期晴香です口笛

今日はトライアウト前ラストの練習でした!!
さゆりさん、まさこさん、21期のかなさんにも来ていただき、たくさんコメントをいただいて活気のある練習となりましたチョキラブラブ

新しい技に挑戦できる、オプションの練習時間では、1人の成功のために基に関わる全員が協力しますキラキラまさにone for all,all for one!ラグビーの精神と同じですラグビー


トライアウトの練習と同時並行して行っているのが、アメフトのハーフタイム演技ですラブ
本番まで2週間を切っていますが、もっともっと練習してルンルンファルコンズらしい元気あふれる演技を披露したいと思いますピエロハッ


次回の担当は、今日私にジュースをおごってくれた太っ腹ニヤリトロピカルカクテルまゆこですひまわり