6月28日(火)@早稲田小 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

こんにちはニコ
24期が今年のバックをもらい喜んでいる姿を見て、「これからも何でも運んじゃうよ~爆笑」と、ほくほくした気持ちの、falcons発注担当しいなぷですぽってりフラワーうさぎクッキー

昨日はお忙しい中、OGコーチのさとみさん、21期のゆかさんが見に来てくださいました。貴重なアドバイスを沢山して下さりありがとうございましたおねがいガーベラ

今日は、今週末に行われるトライアウトに向けた練習を主に行いました富士山日本国旗
続々と、新技ができるようになった子や、癖が改善された子など、グングン成長していますガーンガーンガーン
全員が自分の実力を最大限に出し切って、悔いの残らないトライアウト→チームに入る という目標達成のために、あと数日間ファル全体で頑張っていきますグーニコニコグー

また、7/10(日)に行われるアメフト応援の演技も進んでいますラグビー晴れ
選手と観客の皆様に、元気を届けられるよう、もっと完成度の高いものを目指して頑張りますてんびん座さそり座花火

次は、1年生のスタンツメニューをいつも考えてくれている、CSことはるかですハート爆笑

皆さん、夏風邪&熱中症には気をつけてお過ごしださいニコ
それでは次回お楽しみに!!