2018/5/26初めまして!1マネのわかなです!よろしくお願いします🙊今日は曇りでしたが涼しくて過ごしやすい気候でした〜試合形式の練習などをされていました☺︎帰りにキュンさんちはるさんがアイスを買ってくれました〜ありがとうございます❤︎明日はBBQですね!楽しみです☺️