初めまして!1マネのわかなです!
よろしくお願いします🙊

今日は曇りでしたが涼しくて過ごしやすい気候でした〜



試合形式の練習などをされていました☺︎




帰りにキュンさんちはるさんがアイスを買ってくれました〜ありがとうございます❤︎

明日はBBQですね!楽しみです☺️