みなさま はじめまして!
1マネのかおりです👋
本日ブロガーデビューでございます😎笑
どうぞよろしくお願い致します!
本日は、昨日に比べ涼しく、かなり過ごしやすいお天気でありました🌞
とてもステキな雰囲気の中、プレーヤーさんはのびのびと練習に打ち込んでいらっしゃいました🏉
↑ 人間重石でムキムキに💪🔥🏋️♂️
今週もお疲れ様でした!
来週はBBQでございます🍖 とても楽しみですね🍖盛り上がること間違いなしですね👏🤩👏
それではまた〜👋
かおり
みなさま はじめまして!
1マネのかおりです👋
本日ブロガーデビューでございます😎笑
どうぞよろしくお願い致します!
本日は、昨日に比べ涼しく、かなり過ごしやすいお天気でありました🌞
とてもステキな雰囲気の中、プレーヤーさんはのびのびと練習に打ち込んでいらっしゃいました🏉
↑ 人間重石でムキムキに💪🔥🏋️♂️
今週もお疲れ様でした!
来週はBBQでございます🍖 とても楽しみですね🍖盛り上がること間違いなしですね👏🤩👏
それではまた〜👋
かおり