みなさま はじめまして!

1マネのかおりです👋

本日ブロガーデビューでございます😎笑

どうぞよろしくお願い致します!


本日は、昨日に比べ涼しく、かなり過ごしやすいお天気でありました🌞






とてもステキな雰囲気の中、プレーヤーさんはのびのびと練習に打ち込んでいらっしゃいました🏉






人間重石でムキムキに💪🔥🏋️‍♂️



今週もお疲れ様でした!

来週はBBQでございます🍖 とても楽しみですね🍖盛り上がること間違いなしですね👏🤩👏



それではまた〜👋


         かおり